fc2ブログ
トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私はちなみにボタン恐怖症です。。洋服のボタンがなぜかこわくて。。というか気持ち悪くて視界に入って欲しくないです・・この病気を少し調べたところ75000人に1人だそうです改めてめずらしいのだなぁ...
トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」



とがった物の先端を見るのが怖いですね。
目の近くで正面から見ていると
ブルンと体をふるわせたくなるくらい怖いです。
何故なのかはよくわからないんですが
病気なんですかね?これも?
よくわからないですが。。。
後は思いあたらないのでそんな感じなのでした。
スポンサーサイト



[2012/07/27 22:26] 2012年7月の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」 | ホーム | トラックバックテーマ 第1477回「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mgm2008.blog66.fc2.com/tb.php/758-b565c128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム