スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



小学校の時の友達に会いたいですね。
高校に入ってから音信不通になってしまって
高校卒業後に駆け落ちしたって話で
今はどこにいるのかもわからなくなって
そのままになってしまいました。
ご近所に住んでいた友達の友達は
行く先を知っているようなのですが
そちらとも連絡を取っていないので
まったく会えない状態です。
あえるならば会ってみたいなと
思ってしまうのでした。
向こうは会いたくないかもしれないけれど
私はまた一緒に話をしたいなって思っているのでした。
そんな感じです。
スポンサーサイト
[2012/07/20 22:35] 2012年7月の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」 | ホーム | トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mgm2008.blog66.fc2.com/tb.php/752-b4fa5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

