fc2ブログ
トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どんなチョコレートが好き?」です!今日はバレンタインデーということで定番のチョコネタですチョコレートといってもいろいろありますよね!ホワイトチョコレート、いちごチョコ、クランキーチョコなどなど私は基本的にチョコレート大好きなんですが中でもいちごチョコレートがいい...
トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」



基本、甘いものは何でも好きなので
どんなチョコも大好きですが
今は洋酒の効いたビターチョコが大好きですね。
口に入れた時のあの香りのよさ
チョコの甘さの中に苦味があって
想像するだけでよだれが出てきちゃいそうです。

カカオだけの純なおいしさを追及するというなら
カカオサンパカのチョコレートですね。
スペイン王朝ご用達のスペシャルなチョコで
価格も高級だけど一度は味わってみる価値ありですよ。
機会があればぜひ味わってみてくださいです。
お薦めですよ。
そんな感じなのでした。
スポンサーサイト



[2012/02/14 23:29] 2012年2月の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<トラックバックテーマ 第1376回「はじめて【おつかい】した時の事、覚えてる?」 | ホーム | トラックバックテーマ 第1373回「春までにやっておきたいこと」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mgm2008.blog66.fc2.com/tb.php/658-5e4e23f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム